FC2ブログ

漫画家&イラストレーター&小説家の菊月太朗(きくづき・たろう)の運営するサイトです。イベントにはサークル「吉野」で参加しています。

とらのあな様でフェア開催中です!!

とらのあな様でフェア開催中です!!
C91新刊発売記念 菊月太朗先生(サークル:吉野)同人誌新刊・既刊フェア
http://www.toranoana.jp/info/dojin/161230_tarou_k/index.html

toratokutenp.jpg
というわけで、既刊と新刊同時購入で特典が付きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

※【とらのあな様通販について連絡】
とらのあな様の通販に関しまして価格設定の修正
及び、本のみorクリアファイル付きのものと両方選べるようにしました。またクリアファイル付きセットは程なく予約数満数となる見込みです。
別途既に注文されているお客様へは連絡が行くようです。ご確認宜しくお願い致します。



ちょっ色々修羅場って居りますので、後日きちんと通販まとめ、書店様別特典まとめなど致します。宜しくお願い致します!

等身大パネルが一部店舗様で掲示されますのでお見掛けの際は是非写真を菊月に見せてくださいね!
(修羅場で暫く家から出られません!)
(メロンブックス様とCOMIC ZIN様は写真撮ってもOKなので)
COMIC ZIN様は秋葉原店に等身大パネルと新刊ポスターの掲示、COMIC ZIN様新宿店様でポスターの掲示(入り口の見やすいところにご掲示戴いて大変有り難いやら嬉しいやら!)
メロンブックス様は等身大パネルが、池袋店様(ファンの方に写真と共に教えて戴きました)と、あとは関東近辺を巡業するそうですので、どこにあるか私も解りません。
とらのあな様は等身大パネルが秋葉原店様と、京都店様でご掲示予定です。
ポスターは全店舗様にお送り致しました。文字がちょこっとづつ違うので店舗ごと御覧になるのも楽しいかも知れません。
以上宜しくお願い致します!









あとスタンプ作りました!サインと一緒に押しますので会場いらっしゃった方はメイド菊月にお声掛けくださいませ。
Φ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

菊月太朗

Author:菊月太朗
《同人》
漫画家兼小説家兼イラストレーターの菊月太朗のサイトです
サークル:吉野 同人活動開始:2013/08/11
ジャンル:男性成人向け オリジナル 漫画&小説&イラスト
祝☆フィギュア化!
@kikudukitarou:Twitter
circlems_banner.gif
pixiv.gif







第11回1期MF文庫Jライトノベル新人賞一次選考通過
第10回B-PRINCE文庫新人大賞【小説部門】一次選考通過(別P.N.にて)
pixivにて小説『これからの二人 ~La braise~』連載中
カクヨム『秘密基地クラブ』
カクヨム『これからの二人 ~La braise~』

《商業》
【New!】☆茜新社様の『コミック高10月号』2017年8月30日発売にストーリー仕立てのフルカラーイラストが二枚掲載されます!
・虎通OnLine掲載&グッズ販売
・ワニマガジン社 COMIC X-EROS ♯19に『みらいづま』掲載。デジタル版も販売中です。
・GOT社 アンスリウム1016年9月号の読者プレゼントに選ばれました
・コミックマーケット91冊子版・ROM版カタログ&とらのあな購入特典のイラストを描かせて戴きました!
・サンシャインクリエイション2017 Winter(2017年2月26日開催)のカタログの中表紙・目次・50音リスト、及び、色紙プレゼント抽選会用の色紙を描かせて戴きました。
・コミックマーケット92ROM版カタログ&とらのあな購入特典のイラストを描かせて戴きました!
・GOT社 アンスリウム1017年8月号の読者プレゼントに選ばれました

委託先:
banner_200x40.gif
tora_bn.gif
title.gif
comiczin_banner1.jpg
footer_navi.gif





同人誌
《Amazon通販》




『いつもと違うキミと』解良節子
祝☆フィギュア化!




《同人誌委託販売情報》
banner_200x40.gif
tora_bn.gif
title.gif
ブックメイト様バナー
comiczin_banner1.jpg

《同人誌DL販売情報》

dmm004.jpg



《商業》
・虎通OnLine掲載&グッズ販売
ワニマガジン社 COMIC X-EROS ♯19に『みらいづま』掲載。デジタル版も販売中です。
・雑誌アンスリウム1016年9月号の読者プレゼント

・コミックマーケット91冊子版・ROM版カタログ&とらのあな購入特典のイラストを描かせて戴きました!
・サンシャインクリエイション2017 Winter(2017年2月26日開催)のカタログの中表紙・目次・50音リスト、及び、色紙プレゼント抽選会用の色紙を描かせて戴きました。

・コミックマーケット92ROM版カタログ&とらのあな購入特典のイラストを描かせて戴きました!
・GOT社 雑誌 アンスリウム1017年8月号の読者プレゼント商品に『春衡伯爵家の事情 參』が選ばれました。
【New!】☆茜新社様の『コミック高10月号』2017年8月30日発売にストーリー仕立てのフルカラーイラストが二枚掲載されます!











☆ご連絡等はメールフォームをご利用ください。
本の奥付等に記載されたメールアドレス(今後載せます)でも構いません。
全年齢の小説のお仕事下さい!
≫第11回1期MF文庫Jライトノベル新人賞一次選考通過
≫第10回B-PRINCE文庫新人大賞【小説部門】一次選考通過(別P.N.にて)
漫画も全年齢の仕事の方が嬉しいです
Available in English and French.










エンティはこちらのQRコードからどうぞ
エンティ

Φ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR