FC2ブログ

漫画家&イラストレーター&小説家の菊月太朗(きくづき・たろう)の運営するサイトです。イベントにはサークル「吉野」で参加しています。

コミティア116お疲れ様でした!!

こんにちは、菊月です。先日のコミティアでは、ありがとうございました!
ご参加された方、本当にお疲れ様でございました。

予想を遙かに上回る方々が来て下さいまして、新刊は13時ごろ完売で、グッズセットも完売、
何より驚きましたのが、「最後尾札」(が一時、必要になった事)でした。
(その節はスタッフさまに御世話になり、ありがとうございました!)。
メイドさん効果なのか、大変恐縮でしたが、有難かったです。
凄く嬉しかったです。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!


特典のペーパーも無くなってしまったので、
今回サイトに掲載しておきます。

いらっしゃれなかった方は御覧下さいませ。
ペーパーb
クリックで拡大されます。


会場でお買い求めになれなかった方は是非通販をご利用下さいませ。
通販、各書店様で行っております。
今回から、本のみの販売で電子化致しませんので、ご了承くださいませ。

Amazon(密林社様経由)様が通信販売のみ(愛情込めてOPP袋に詰めました)。

メロンブックス様が全店舗販売&通信販売
とらのあな様が店舗販売&通信販売
まんが王倶楽部様が通信販売
COMIC ZIN様が店頭販売&通信販売

以上、五店舗から皆様のお好みの書店様でご購入戴ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。


表紙&本文サンプル
メイド本壱表紙
yoshino0003.jpgyoshino0013.jpg
yoshino0016.jpgyoshino0026.jpg
メイド本壱裏表紙
※全てサムネイルクリックで大きな画像になります。
表紙は柊椋様(I.S.W DESIGNING)です。
デザインが凄く素敵なので是非お手元にコレクションして戴ければ幸いです。

pixivでのサンプルはこちらです。


既刊通販情報は追記を御覧下さいませ。
今一番既刊が充実しているのは、まんが王倶楽部様、Amazon様です。
ついで、とらのあな様、COMICZIN様、一番ないのがメロンブックス様です。

サークル吉野通販&DL販売情報 まとめ

お好みの処でお求め頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます!!

Amazonで販売する際は、必ず密林社さんを通して販売しておりますので、買う際には一応チェックして頂くか、
私のサイトやTwitterなどのリンク先から購入して戴ければ幸いです。宜しくお願い致します。

amazon様での正規品販売こちら



《通販&店頭販売情報》
※クリックして該当ページにジャンプ出来ます。

まんが王倶楽部様
見本0001 見本0501.jpg メイド本壱表紙

とらのあな様
見本0001 01.jpgメイド本壱表紙
店頭では、新刊・既刊ともに、秋葉原店A、秋葉原店C、池袋A店、横浜店、新宿店A、町田店、大宮店、八王子店、千葉店、札幌店、仙台店、名古屋店、静岡店、新潟店、なんば店A、梅田店、三宮店、京都店、広島店、福岡店、で販売中です。
併せて宜しくお願い申し上げます。

COMIC ZIN様
見本0001 01.jpgメイド本壱表紙

メロンブックス様
見本0001メイド本壱表紙
新刊のメイド本『春衡伯爵家の事情 壱』はメロンブックス様の全店舗で店頭販売されているそうです。

DL販売について
メロンブックス様で行っておりましたDL販売について、事情により絶版分のみの販売とさせて戴きました。
よろしくお願い申し上げます。



ですので、上記の計3作品です。
また、DL販売については全てDRMを施してございますので、こちらもご諒承戴ければ幸いです。

ブックメイト様 ※店舗販売のみです
見本0001 01.jpg 見本05 表紙C86


DMM様※DL販売のみ
表紙C86 さえぼく1 sae_boku_hyousi@.jpg

DLsite様※DL販売のみ
冴ちゃんと、僕 冴ちゃんと、僕 After story

宜しくお願い申し上げます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

菊月太朗

Author:菊月太朗
《同人》
漫画家兼小説家兼イラストレーターの菊月太朗のサイトです
サークル:吉野 同人活動開始:2013/08/11
ジャンル:男性成人向け オリジナル 漫画&小説&イラスト
祝☆フィギュア化!
@kikudukitarou:Twitter
circlems_banner.gif
pixiv.gif










第11回1期MF文庫Jライトノベル新人賞一次選考通過
第10回B-PRINCE文庫新人大賞【小説部門】一次選考通過(別P.N.にて)
pixivにて小説『これからの二人 ~La braise~』連載中
カクヨム『秘密基地クラブ』
カクヨム『これからの二人 ~La braise~』

《商業》
【New!】☆茜新社様の『コミック高10月号』2017年8月30日発売にストーリー仕立てのフルカラーイラストが二枚掲載されます!
・虎通OnLine掲載&グッズ販売
・ワニマガジン社 COMIC X-EROS ♯19に『みらいづま』掲載。デジタル版も販売中です。
・GOT社 アンスリウム1016年9月号の読者プレゼントに選ばれました
・コミックマーケット91冊子版・ROM版カタログ&とらのあな購入特典のイラストを描かせて戴きました!
・サンシャインクリエイション2017 Winter(2017年2月26日開催)のカタログの中表紙・目次・50音リスト、及び、色紙プレゼント抽選会用の色紙を描かせて戴きました。
・コミックマーケット92ROM版カタログ&とらのあな購入特典のイラストを描かせて戴きました!
・GOT社 アンスリウム1017年8月号の読者プレゼントに選ばれました

委託先:
banner_200x40.gif
tora_bn.gif
title.gif
comiczin_banner1.jpg
footer_navi.gif





同人誌
《Amazon通販》




『いつもと違うキミと』解良節子
祝☆フィギュア化!




《同人誌委託販売情報》
banner_200x40.gif
tora_bn.gif
title.gif
ブックメイト様バナー
comiczin_banner1.jpg

《同人誌DL販売情報》

dmm004.jpg



《商業》
・虎通OnLine掲載&グッズ販売
ワニマガジン社 COMIC X-EROS ♯19に『みらいづま』掲載。デジタル版も販売中です。
・雑誌アンスリウム1016年9月号の読者プレゼント

・コミックマーケット91冊子版・ROM版カタログ&とらのあな購入特典のイラストを描かせて戴きました!
・サンシャインクリエイション2017 Winter(2017年2月26日開催)のカタログの中表紙・目次・50音リスト、及び、色紙プレゼント抽選会用の色紙を描かせて戴きました。

・コミックマーケット92ROM版カタログ&とらのあな購入特典のイラストを描かせて戴きました!
・GOT社 雑誌 アンスリウム1017年8月号の読者プレゼント商品に『春衡伯爵家の事情 參』が選ばれました。
【New!】☆茜新社様の『コミック高10月号』2017年8月30日発売にストーリー仕立てのフルカラーイラストが二枚掲載されます!











☆ご連絡等はメールフォームをご利用ください。
本の奥付等に記載されたメールアドレス(今後載せます)でも構いません。
≫第11回1期MF文庫Jライトノベル新人賞一次選考通過
≫第10回B-PRINCE文庫新人大賞【小説部門】一次選考通過(別P.N.にて)
Available in English and French.










エンティはこちらのQRコードからどうぞ
エンティ

Φ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR